処女好きの妄想

高齢処女

処女喪失しないまま歳を取ってしまうと、いわゆる高齢処女となってしまう。特に、この年齢から高齢処女と言う定義があるわけではないが、30歳ぐらいか?昔は、三十路とかいったが、最近は、アラサーなどというわけのわからない言葉がはやり、三十路の情緒が消えてしまった。三十路で未経験なんて考えにくいと思っていたが、三十路の未婚者の中での処女の割合は、結構高そうである。・・・そりゃー若い方がいいけど、処女好きは、高年齢の処女もいいと思っているよ。初体験は、早ければいいと言うもんじゃないんだな。

ロストバージン、セックスといくと、次は出産である。こちらも高齢出産という定義があり、昔は30歳以上、今は35歳以上での出産をさす。戦前、産めよ増やせよの時代は、5人とか、10人とか生んでいたが、その時代でも出産は40歳までという感じであった。

一方、一般に高齢者というと、65歳以上、さらに75歳以上の後期高齢者(なんともいえない表現だと思ってしまうのは、私だけか)などという定義もある。処女の場合、30歳以上で高齢処女だが、通常の定義の高齢と比べると、ダブルスコアー以上の開きがある。ダブルスコアーだったら、やっぱり若い方がいい。

高齢処女-2高齢処女-3に続く。高齢処女だなんてキムチ悪いわ事件もご覧ください。