処女好きの妄想

処女専用の婚活サイト

処女専用の婚活サイトなるもの(クロスポート)ができて、広告を張りまくっている。

まあべつに、そんなのができてもいいけど、言葉通り解釈すると、処女専門なのだから、男性も入れないということになってしまう。もちろん、そんな商売は成り立つわけではないので、当然男性会員も募集している。女性は無料、男性は当然のことながら有料。

で、どうやって処女であることを確認するかというと、自己申告、つまり、バージンであることを保障しているわけではない。で、「処女である」との診断書の発行は難しいのですが、「処女であると思われる」なら婦人科で発行できるとのこと。まあ、処女膜が残っていも、処女だと断言はできないということだ。で、バージンじゃなかったらどうするのか。「当事者間での解決をお願いいたします。」とのこと。処女を求める男性向きだが、今後、どの程度、うそつきが現れるのか、見ものである。ただ、経験者がいましたなどと、この会社が公表するわけはないが。また、クロスポートで見事男性と出会い、処女を卒業して、不幸にして別れたらどうなるのか? 卒業したら「会員資格を喪失されたので退会」ということだそうだ。

対象者は、はたち以上の処女、上限はない。高齢処女いらっしゃいという感じだが、実際にどれくらい高齢までOKかは明示されていない。一時期は、「高齢処女婚活」なかというキーワードでも表示されたくらいだから、アラフォー処女ぐらいだったら、大丈夫であろう。