処女好きの妄想

処女を捨てたいと思う女性に

以下のように思っている人は、もったいないので、私に処女をください。本人は焦っているのだと思いますし、そのうち高齢処女になってしまうかもしれないという気持ちもわかります。でも、山口百恵ではないですが、女子の一番大切なものです。同じ失うにしても、大切に失ってください。

だれでもいいから処女を捨てたいと思っている女性

普段から処女喪失したいと思っているあなた

早く初体験したいなんて感じている女子

なんとなくロストバージンしたいと感じている乙女

どうでもいいけどバージン卒業したいと思っている女の子

とくに、捨てるなんていわないでください。私がよろこんで拾います。それ以外の人は、他の人とセックスしてもかまいません。

捨てるんじゃなく、好きな人に捧げると思っているあなた。それは、女性の鏡です。でも、世の中鏡のような女性だけではありません。あなたのロストバージンは、すばらしいものになると思います。そうでなくても、女性初体験は、一生忘れられないものだと思います。おとこである私でも、自分の初体験は、いまもよく覚えています。また、私に処女をささげてくれた女性のことも、絶対忘れません。

こうやって、いろいろな思いの女性から処女をいただきました。ありがとうございます。一緒に、初体験することは、その女性と別れても、一生の思い出を共有するものです。詳細は忘れてしまっても、私と初体験したことを強烈に覚えていてくださると思います。だから、捨てるのであれば、私にください。