処女好きの妄想

ロスト

ロストバージンロストについて調べてみた。処女喪失喪失にあたる部分である。

ロスト、英語では lost である。まず先に出てきたのは、米国 ABC のテレビドラマ LOST である。旅客機が事故で絶海の孤島に墜落、生き残った、人種、宗教、職業等がばらばらの48名が助け合って、時にはいがみ合ってサバイバルを続ける物語である。世界的には超有名みたいだが、日本では、CS 局が独占放映権を握っているため、普通の無料放送のテレビ(地上波テレビ)では見られず、いまいち話題となっていなかった。

そのほか、ロストデイズ(フジテレビ)、ロストプラネットなどと言った映画、ドラマ関係の話題が続き、ロストバージンや初体験とは関係ない不毛(←超偏った見方)な連鎖となっている。

そういえば、遠い昔に活動していた関西のふんわかさんの所では、処女喪失を「ロスト」と呼んでいて、ふんわかさんに処女喪失してもらった女性が集まって、その間のコミュニティーみたいなものができていました。ちょっと私には想像がつかないのですが、そんな世界もあったのですね。お客さんとの間のメールのやり取りが掲載されて、かななり深刻なものとなていました。実際の処女喪失より、恋愛教室や出版にシフトしているので、もう相当な歳かもしれません。または、処女喪失では稼げないので、稼げる本や教室にしたのか。